疲れてます・・・

本当はこの時間は、英語の勉強が終わって一息つくところですが、まだ予定している内容が終わっていません・・・。
というもの、非常に疲れを感じています・・・。

日曜日は、23:30に床に就きました。
しかし、全く眠れる気配がなく・・・。
おそらく、21:00ごろにブラックコーヒーを飲んだからだと思う・・・。
普段はカフェインに勝てるぐらい疲れているので、少々飲んでも問題なかったのですが、疲れが取れている状態だったので、効いたのかもしれません。
また、就寝ぎりぎりまでパソコンの画面を見ていたのも原因の一つかもしれません。
少なからず、0:30までは起きていました。

昨日は、会社の自主研修教材が、ちょうど終わりそうな予感がしたので、0:00まで頑張ってしまいました・・・。
無事終わったのですが、寝る時間は削られており・・・。
今日の朝は非常に眠かったです・・・。

今日は明らかにパフォーマンスが悪い・・・。
今日の帰宅後は、そんなに内容を詰め込んでいないため、大きな影響はないと思います。

うーむ。
早めに寝るかぁ。

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ