体が重い週末

今週はいろいろと変化があり、それに対する対応に追われたりと、精神的にも肉体的にも疲労が溜まってしまった一週間でした・・・。
しかし、もう流れるままに行動していくしかない。
いつまでもグチグチ言っていられないので、来週の異動で心を整理せねば。

今日は、10:30に起きたにも関わらず、昼にも1時間ほど寝てしまい・・・(昨日は23:00には寝たはず?)。
今も非常に眠いです・・・。
整体行って、少し体の調子を整えてもらったほうがいいかなぁ。
前回行ってからもう1ヶ月近く経つし・・・。

今日は、赴任先で使用する家電を見てきました。
買うものは、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ。
行き先は秋葉原のヨドバシ。
安く済ませるのであれば、アマゾンで買ったほうがよかったのかもしれません。
しかし、洗濯機の設置は、自分一人ではできないので、やってもらったほうが安心、ということで、量販店に行きました。
できれば5万円くらいで何とかしたい。
そんな思いで行ってみました。
商品の値段としてはよかったのですが、設置料と配送料でそこそこついてしまい、45,000円ほどになってしまった・・・。
しかも、電子レンジは、配送料の関係で別途購入することに。
まあ、単身赴任手当1ヶ月分で賄えるので、仕方ないかなーと。
今日対応してくださった店員さんですが、専門カテゴリが違う&メーカ応援スタッフで、配送手配等不慣れだったにもかかわらず、精一杯対応していただいたことに、非常に心を打たれました・・・。
私もこの店員さんのように、お客さんのところでも対応していかねば!と思いました。

寮に戻って、荷物の整理。
といっても、ほとんど物はないのですが、若干入寮時に比べ、ものが増えているのです・・・。
特に、秋に入寮して、冬になっているので、上着やトレーナーが増えているのです。
段ボールが足りるか、少し心配です。。
念のため、自宅からスーツケースも持ってきたため、何とかなるはず・・・。

さて、次はインターネット環境の手続きですな!
BIGLOBEのWiMAXでキャンペーンをやっているみたいなので、こちらに加入しようと考えています。
やること多いなー。
もう一仕事しますかー!
スポンサーサイト

テーマ : _(×_×)_キュウ。。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ