働き方

これまでと違う形態で働く身としては、どのようにお客様と接するか、非常に悩みがあります。
私は技術者として派遣されているわけですので、あまり自信のなさげな態度や、消極的な態度をとることは、基本的にやってはいけません。
ただ、自信のないことを自信があるかのように振る舞ったり、分かっているふりをすることも当然よくはありません。
なかなかそこのさじ加減が難しく思う今日この頃です。
特に何度か説明を受けているのに、分からないと質問するのは良くはない。
だけど、自分で調べると時間がかかってしまう・・・。
もちろん、1回で理解せい!と言われてしまうとそれまでなのですが・・・。
まだ、私のお客様は、非常にやさしい方々ばかりなので、救われます・・・。
ただ、甘えるわけにもいかない。
何とか自分で打破できるように持っていかねば!

そんな感じで、ちょっとブルーになっていたり、悩んでいたりすると、行動しにくくなりますよね。。
しかし、飯も作らねばならない。
豚肉の消費期限が今日だったので・・・。
ということで、「豚肉とニンニクの芽炒め」を作ってみました!
例によって、適当に切って、適当に炒めるタイプですw

IMG_2751.jpg

意外にうまかったです。
自分の中では。←超重要
さて・・・豚肉が少なかったので、これまた明日が消費期限の割引豚肉を買ってしまったのです・・・。
明日もニンニクの芽と炒めるかなー。

嫁さんとSkypeして、ブログでも吐きだしたので、ちょっと元気が出てきた。
明日も明日で精一杯取り組もう!

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ