だから食べ過ぎは(略)

今朝、起きたら何となく頭が重い感じがしました。
思い当たることは1つ。

週 末 に 食 い 過 ぎ た 。

たぶん、一般的にはそれほど食べ過ぎ、というわけではないと思います。
でも、自分の腹がそこそこ満タンになったうえ、間食もしているので・・・。
終日お腹が満腹状態でした。

きっと、寝ている間に消化しきれず、朝も頑張っていたんだろうなぁ。
ということで、朝食、身だしなみが終わった後、1時間ほど寝ましたorz
今日は少し早目に行って勉強、は無しにしてしまいました・・・。

昼前になって、頭の重みが消える。
きっと消化しきったのだろうなぁ。
でも腹が空いているまでは行っていないなかで、昼食か・・・。
結局夕方頃、また何となく頭が重くなったうえに、室温が高く感じる・・・。

ブログを書いている今も、何となく頭が重いです。。

今日はおつとめ品の白菜、ねぎを使って、豚肉と春雨を、醤油とオイスターソースをベースに炒めました!

20130218.jpg

ねぎをざっくり切りすぎたか・・・。
もうちょっと細かく切ればよかったかな??
今夜はこの1皿と嫁さんからもらったチョコで終わりにしておきました。
きっと翌朝は空腹状態で目が覚めるはず!

食べ過ぎには気をつけよう!
食べ過ぎるなら、金曜か土曜にしよう(マテ)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ