残業の多い日々

今日は20:00まで残業。
その後、ダイエーで買い物。
帰宅後、夕飯作り。
風呂にお湯を溜める。
その間、洗い物&ネットサーフィン。
浴槽からお湯があふれていることに気付き、お湯を止める。
少しぼーっとする。
入浴。
洗濯機を回し始める。

というところで今を迎えています。
ちっとも自分の時間がありませんorz
やっぱ、業務が始まるとこんなもんですよね。
まだ通勤時間が短いだけいいかな??

でも、自分にまだ甘えがあるのも事実かもしれない。
やろうと思えばちょっとの時間でもできると言われればそれまで。
でも、眠い・・・。

理想的には、大体1日平均1時間ほど残業して帰る、ってのがいいですねー。
現実は厳しいけど。
あとは、始業をもう30分くらい繰り上げてほしい。
朝時間がありすぎる。
フレックスないのがつらいなぁ。
フレックスあれば、1時間くらい繰り上げて、さっさと帰るのに・・・。

結局何が言いたいのか、よく分からない日記になってしまいました。。
明日はノー残業デーなので、早めに帰れます!
わあい!

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ