ようやく週末を迎える

今日は早速総務の方に電話の扱い方を聞いてきました。
やっぱり取って受話器を押すタイミングが気になりますね・・・。
ちなみに、教えてもらったものの、やはり電話に意識が向かないと、すぐに手が出ません。。
そして、私は一旦スイッチが入ると、周りが見えなくなるため、さらに手が出ず。。
うーむ。

ということで、ようやく1週間が終わりました!!
ですが、今日の夜はあいにくの雨・・・。
今日は通勤路にあるゲーセンがオープンしていたので、行ってきました!
ポップン3ゲーム。
うち1ゲームは、何を間違えたか、カード発行を選んでしまい、1曲しかできず。。
だんだん目が慣れて、腕も動くようになりました!
今日は張り切ったせいか、左手が思うように動かず、右手メインでキーを打っています。
左手は、人差指で、AとS、Zを押すだけw

軽くネットサーフィンして寝ますかー。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ