土曜日!

ようやく私の大好きな土曜日ですw
起床は8:00。
朝食後、家事をやって、嫁さんとSkypeをして、午前中終了。
午後は、クリーニングとパチンコ、ゲーセンに行ってきました。

社宅近くにある店の1円パチンコをやってきました。
まずは1000円の予算でプレイする(確率的に1000円だと厳しいかも知れんが)。
もちろんローリスクローリターンの機種でw
今日一番長くやってみたものは「CRAローズテイルEX
低確1/99.9という甘い設定。高確時は1/12.3だったのか。
ST回数7回、時短7&50回。
座って10分くらいして大当たりを引く。
その後2連チャン。
だけど、続かずに低確非時短に戻ってしまう。
球が尽きかけて、そろそろゲーセンでも行くかぁと思いきや、大当たり・・・。
単発だけど2回大当たりが来て、1箱積めるかも?!というところまできた。
だけど、結局1箱消費しようとする。
ここでまた、尽きかけたところでの大当たり・・・。
一体何なんだ?!そんなにゲーセンに行かせたくないか?!
でも最終的には球尽きる。
結局2000円使いました(1000円は別の機種だけど)。
この台は、他に比べて回ったような気がしました。
そんなわけで、ローズテイルEXだけで2時間居ることができました。
2000円で合計2時間半遊べたならいいほうかな?!
でもやっぱもっとお金をかけたくない・・・。
自転車で30分くらいだけど、0.2円の台がある店があるから、こっちも検討してみようかなぁ。

その後、本屋に行って、ゲーセン。
ポップン4回。昨日の手の疲れがまだ残っていたようで・・・。

帰宅後、雑誌を読んで、夕飯を食べに行く。
行き先は味仙というお店。
名古屋めしの1つである台湾ラーメンを食べに行きました!
味仙は台湾ラーメンの発祥と言われているそうです。
ということで、台湾ラーメンを注文。

20130302_1.jpg

ちょっと量が少ないかな?
食べてみる。
むっちゃ辛い(泣)。
数回せき込んでしまうほどの辛さ。
学生時代に食べた、韓国のラーメンを思い出した・・・。
うーむ。
今度は他のメニューにしてみよう!(オイ)

なんか夕飯を食べた気がしなかったので、ひなまつり用のういろをダイエーで購入。
本当は明日食べようと目をつけていたのですが、辛さが・・・。

20130302_2.jpg 20130302_3.jpg

さて、今日はC#の勉強ともう一つの雑誌を読んで、残りの時間を過ごしますかねぇ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ