週末じゃあ!

週末です!
今週は帰省します!
だんだん時の流れの速さを感じ始めるようになりました。
生活が軌道に乗り始めた証拠でしょうか・・・?
なんか帰省してからもう2週間経ったのか・・・という感じです。

現在洗濯機を回しています。
終わって、準備して、22:00頃名古屋駅に向かいます。
今回も夜行バス。
なんだかんだで、夜行バスのほうが早めに寝ることができるのです。
新幹線だと、帰宅して風呂入って・・・とやると、日が変わると思います。
ましてや、最終の新幹線だとしたらなおさら・・・。
今回はちゃんとマスクとイヤホンを持っていきます!

ところでだんだん暖かくなってきましたねぇ。
毎日マスクして出勤していますorz
エアコンも常時付ける必要がなくなってきました。
まあ、日当たりが悪いので、朝はつけていますが・・・。

さて、ちょっとネットサーフィンして、準備するかなー。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ