パチ屋へGo!

本日は午前中にパチンコに行ってきました。
とある理由で冬ソナFinalをやらなければならなかったのです。
しかし、出たばかりのこの機種はあまり1円パチンコにはないのです。
ちょうど自宅から快速で1駅行ったところのパチンコ店に1円の冬ソナFinalが置いてあったので、行ってこようと思いました。
台数的にも朝早めに行かないと席を取られるかなーと思い、並ぶことにしました。
10:00オープンで、9:45到着。
すでに50人近く並んでいるのですが・・・。
しかもタバコ吸いながら待っている人もいて、ちょっとつらい・・・。
オープンすると、どうも別館であるスロット館も共通の列だったようです。
そして、並んでいる人の多くは4円の方に向かう。
1円の冬ソナは2席空いていましたー。
低確で1/319.7。
これは、数千円じゃ当たらんだろうなと思いつつ開始。
少しすると、隣のおじさんが当たったっぽい。
こっちは始動口にすらなかなか入らん・・・。
いろいろと冬ソナのシーンを見ていましたが、3000円過ぎたところで、飽きてくる。
時間的には45分ほど経過していただろうか。
結局当たりが来なかったので、3600円使ったところで止めました。
とりあえず目的は達成したし。
ということで、いつもの1/99の甘い機種で遊ぶ。
ヘルシングが面白そうだな~と思いました。
といっても、決めた要因は、低確1/99でST100回つくから。
ST100回って、そんなに見かけないかなーと思いました。
開始。
10分ほどで、何やらモードが変わる。
今まで低確で当たり→アタッカーに入れて球を稼ぐ→高確状態が数回・・・という流れのものばかりだったのですが、今回はちょっと違う・・・?
突然右打ち指示が出て、時短状態っぽいモードに入る。
とりあえず指示通りに打ってみる。
数分して大当たりがでる!
16Rの大当たりで、球を1000発近くいただきましたー!
その後、7連チャン。
7連チャン後、低確モードに戻ったのでやめる。
ちょうど昼になったので、そろそろ帰り時でもありました。
ヘルシングで3600円稼ぐ。
冬ソナの負け分は取り返すことができました!
実質1200円でこれだけ遊んだことになったので、満足でした!
ただ、耳がおかしくなってしまった・・・。
耳栓購入するしかないかなぁ。

帰宅後ヘルシングのスペックを見てみる。
低確1/99で、高確は1/77。
高確はそんなに高くないんだー。
だけどST100回だから、7連チャンできたのかな??

昼後は嫁さんとボードゲーム。
桃鉄で2戦2勝、人生ゲームでも2戦2勝と、運ゲーで全勝してしまった・・・。
思えば嫁さんの誕生日。
まあ、運だから仕方ないっすよねぇ。

社宅に着いて、少し事務処理をやって、現在に至る。
それにしても花粉症がひどすぎる・・・。
涙も鼻水も止まらねぇ・・・orz

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ