週真ん中の休日は非常にうれしい

昨日は深夜までゲームをやっていました。
日曜に買った、痕というゲームです。
ようやくCGコンプリートで終わりましたー!

というわけで、ちょっと感想をば(ネタばれあり)。
イラストが非常によくなっていましたねー。
若干やわらかさみたいなものを感じたので、賛否はあるかもしれません。
私は新作のほうが好きです。
シナリオも、大筋は変わっていませんが、一新されたように感じました。

昨日は新キャラの攻略に全力を尽くしていましたw
他のキャラよりもボリュームがありました。
突然立ち絵が鬼キャラになると、ちょっとびくっとなってしまいました(汗)。
とまあ、ハッピーエンドまでたどり着くのはそこまで難しくはないです。
すべてのエンディングを見ないとCGコンプリートができないというのが、一番つらかったです・・・。
もちろん、新キャラルートに入るにも、それまでのエンディングをすべて見ないといけないです。
何となく旧作をやった当時の記憶で、順番に見ていったのでそれほど苦ではありませんでした。
新キャラのほうは・・・ある程度エンディングをみた段階で攻略サイトに行ってしまいました。。

結構選択肢の選び方がシビアなようで、選び方を変えると、目的のルートに入れませんでした。
これにハマってしまったものの1つが六花ハッピーエンドでした。
風花とのバトルの最後の選択肢に、六花ハッピーエンドに行ける選択肢がなく、完全に手詰まりとなってしまいました・・・。
完全に攻略サイトの通りに選んで、何とか到達できました。
そして、最後までCGの埋まらなかったエンディングで完全に詰まってしまう・・・。
完全に攻略サイトの通りに選んで、何とか到達できました。
このエンドとは・・・六花鬼暴走エンド。
これ、結構きっつい内容でした。。
ぶっちゃけ二度とこのエンドだけは見たくない・・・。
よりによって、このエンディングを最後にみることになるとは・・・。
あまりに後味が悪くて、六花&風花ハッピーエンドを見直したくらいです。。
自分にとっては結構強烈だったらしくなかなか内容は頭から離れず、すぐに眠れませんでした。
むしろ自分殺されないようね?!みたいなw


今日は、午前中はwebサイト作成の勉強をしていました。
結構面白く、昼食を挟んで14:30までやっていました。
14:30になって、宅配便の方がくる。
注文していた、腹筋くんという座イスが来たのです!

20130320.jpg

ずっと布団の上に座っていて、もたれかかることができなかったため、疲れがたまることがあったのです。
あとは布団を畳んで埃対策。

設置したところで、非常に尻が痛くなっていることに気付いた。
ずっと座ってパソコンの前だからなぁ。
ということで、出かけることにしました。

行き先はゲーセンとパチンコ。
パチンコ屋に行く前に、耳栓を購入。
パチンコは、3,600円の負け。
2台の機種で遊び、それぞれ大当たりは引きました。
でもあまりいい当たりではなかったのが、玉はあまり出ず・・・。
なんか・・・もう行く気ないわ・・・という感じになってしまいました。
やっぱパチンコなんて、そんなものだよね・・・。
ほどほどにしておきましょう・・・。

さて、またwebサイトの勉強でもしますかー。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ