今日は晩酌で夜を過ごす

今日も定時退勤!
今日は宅飲みしつつ、ネットサーフィンでもしよう!と思い、酒を買って帰りました。
帰宅すると・・・水道の蛇口が新しくなっている!
そうだ。今日は蛇口交換があるって、管理人さんが言っていたなぁ。

め っ ち ゃ 部 屋 が 汚 い 状 態 だ っ た け ど な 。

台所には空きペットボトルや、空き缶が置いてあり、部屋ももので散乱していた・・・。
完全に蛇口交換のことを忘れていましたorz

さて。
今週末は、引き続き技術のお勉強でもしますかねぇ。
出かけるにもお金が必要だしなぁ。
でも一日中家にいるのも何なので、ちょっと考え中。
かといって、来週嫁さんが名古屋に登場するので、あまり出かけると行き先がなくなってしまう、というのもあります。
うーむ。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ