今日も勝った!

今日も定時退勤!
何となくマックのてりたまを食べたかったので、マックに行ってきました。
マックに行くのは久々です。

20130419_1.jpg

食べ方が下手だったのか、たまごが落ちてしまった。。
そういえばマックと言えば、100円メニューを20円値上げするらしいですね。
なかなかマックも収益が悪化しているようで・・・。
私自身もマックを利用することはほとんどなくなってしまいました。
いつでも食べることできるっていうのもあるし、てりやきバーガーやフィッシュバーガーになるとちょっと高めなので、別のものにしようかなーと思うこともあるし。
ちょっとおやつに食べるか程度になることが多いです。
個人的には値上げしてもそんなに影響がなさそうです。

今夜の名古屋はちょっと冷えました。
今日は19日で、ダイエーのクレープが一律290円になる日でした。
ちょっと冷えている中でアイスのクレープは微妙かなぁ・・・と思いつつ行ってみると、すでにクレープの受け付けは終わっていましたorz
19:00だったけど・・・一体何時までやっているんだ・・・?
このまま帰るのもつまらないので・・・パチンコに行ってきました。
昨日1,200円勝っているから、今日は負けてもいいかなーという感じで入りました。
今日は、昨日と別のパチンコ屋。
もちろん1円の甘タイプです!

選んだのは、CRバーストエンジェル インフィニティ99V
もともとは爆裂天使-INFINITY-というアニメだそうです。
低確1/99、確変継続率91%ということで、おそらく当たっても出玉は少なさそう。
でも、そこそこ長く遊べる可能性が高い。
ということでスタート!
ほぼ、昨日のリングと同じ展開で、100回転近くハマり、1,900円ほど使って初当たり。
そこから8連荘。
ほとんどが4R当たり。
しかも、結構当たりを引くのが早い!
13Rのバトル当たりで、負けてしまうと低確に戻るらしい。
低確に戻っても、30回転ほどで当たりを引き、確変へ。
今度は26連荘!2箱積みました!!
3箱目に200個ほど入って玉が尽きかけた時に、また大当たり!
今度は4連荘で終了。
19:00頃入店して、21:00になろうとしている。
そろそろ帰ろうと、玉を抜いて精算。
本日は2,000円投資で、4,400円+お菓子が戻ってきました!!

20130419_2.jpg

帰宅後にこの機種のスペックを確認したら、高確は1/10だったようです。
82%が4R確変、9%が13R確変、9%が13R通常ということでした。
2日連続で勝って、ホクホクです(喜)。

今日はこれから酒飲みですw
清州城信長しぼりたてを買ってみました!

20130419_3.jpg

ではでは~!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ