ようやく回復の兆し

何となく頭の重さが残り、まだ喉が痛い感じです。
でも、少し咳が出始め、痛みもやわらいできているような気もします。

しかし、オフィスはなぜか午前中から冷房がかかっている・・・。
なぜにそんなに暑くもないのに、冷房を??
自分はエアコンの真下に席があるので、直で風が当たる。
午前中は、若干凍えていました・・・。
確かに午後は暑くなるけど、それでも25℃設定は寒い・・・。
病み上がりだから余計に寒く感じるのかなぁ。

さて。
今月は「CRF機動戦士ガンダム」というパチンコを、とある事情で打たねばなりません。
これは大当たり確率が1/400と、私は間違いなく自ら手を出すことはないタイプです。
しかも、この辺では4円しかない。
やる気もないし、所持金も当たるまでやるほど持っていない(というか、当たるかどうかなんか分からない)ので、乗り気ではない。
とりあえず少しやったという事実を作って、まあ小額じゃ当たらないですよねーという流れにしなければならない。

ということで、本日は定時退勤で、そのあとにパチ屋に行ってきました。
・・・残念ながら、稼働したばかりだったせいか、20台近くある台がすべて埋まっている・・・。
しかも、大半の人が箱を積んでいる・・・。
朝からやっているのだろうか・・・。
まあ、こんな光景は自分には無縁だ。
空いていないなら仕方ないよね?
ということで、とりあえず今日は言い訳ができた。

せっかくだし、パチ屋で遊んで帰るかーと、先週の金曜にやったバーストエンジェルをやりに行こうと思いました。
しかし、すでにおばちゃんが座っている・・・。
どうも打ち始めたばかりなんだろうか・・・。
仕方ないので、少しダイエーに行って、それでも空いていなかったら帰ることにする。
結果・・・空いていました!
回転数をみてみると、100回ほどなので、出なかったのかなーと推測。
自分も開始!
今日は1,000円ほどで当たりがきました。
残念ながら、後には続かず・・・。
結局本格的に玉が増えていったのは、1,900円くらい使ってからでした・・・。
今日は2,000円投資で、5,400円+お菓子のリターン。
玉は6,000発くらいだったので、レートは0.9かな。
なにはともあれ、3,400円も儲けてしまった。
ということで、帰りにサークルKでお菓子を購入。

20130425.jpg

うまうま。

さて、もう少ししたら寝ますかー。
きっと明日はさらに回復しているはず!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ