GW初日!

土曜日に出勤して、4/30~5/2が休みなので、10連休のkero-piでございます。
でもまだ喉痛い・・・。

27日土曜日の夜行で帰省。
まだ少々咳が出るのであまりバスに乗るのはよろしくなかったかもしれません・・・。
22日の時点で申し込んでしまったもので・・・。
今回は、一番後ろの席を取ることができました!
一番後ろだと、背もたれを限界まで倒すことができますよね。
一番良く眠れたような気がしました。
帰宅後は10:00頃まで就寝。

28日日曜日は、現在の会社の同期との飲み会でした。
3か月ぶりに会います!
その前に、新宿の本屋と、気になったパチンコ台があったので、行ってくる。
今月全勝しているせいか、ちょっとパチンコに心が動いています・・・。
全勝と言っても、+7,000円ですが。
所詮、1円の甘デジタイプしかやらないもので、そんなに大勝ちはないのです。
さらに、スペック調べて、遊ぶ機種を決めていくので、空いていなければそのまま少し待つか帰宅します。
ですので、大きく負けることもない。
ということで、事前に調べて、やってみようと思ったものをやりにいきました!
しかし、空いておらず・・・orz
まだ飲み会開始まで時間あるし、少し待つか・・・。

10分ほど待ったら、目をつけていた台のうち、1台が空く。
ということで開始。
CRダルマゲドン 99Vというものです。
低確は1/100、高確で1/34。ST回数が54なので、1回以上の大当たりが期待される。
ということで、開始。
すでに170回転ほどハマっていたので、270回転を目標に回す。
なかなかヘソに入らず、ちょっと失敗かな・・・と思いました。
1,600円使ったところで、大当たり!
連荘して1,300玉近く出ました!
さて・・・まだマイナスだけど、あと45分しかない。
次に当たりを引くまでに1時間くらいかかりそうだから、終わりにしてしまうかーとカウンターに向かう。
・・・なんと、1,500玉単位でしか、景品に交換できないという。
マジか・・・。
これまで行ったところは100円単位で交換できたので・・・。
仕方ないので、玉を消化することに決めました・・・。
もう一つ狙っていた、CR弾球黙示録カイジ2 兵藤
こちらも似たようなスペック。
ちょうど探し回っていた時に、おばちゃんが隣の台に移ったのでプレイ。
残り500玉位になって、大当たり。
最終的に2,300玉になって、交換。
端数の800円はお菓子と飲み物になりました・・・。
結局1,600円の投資で、1,500円+お菓子。
100円で800円分のお菓子を買ってきたようなものになってしまいました・・・。
帰宅後に全部嫁さんに渡す。

その後飲み会。
近況をいろいろと聞いてまいりましたー。
そして、余計に喉がおかしくなってしまったorz

テーマ : ゴールデンウィーク
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ