市原ぞうの国

今日は市原ぞうの国に行ってきました!
朝早くに家を出発。
五井から小湊鉄道で、上総牛久で下車、そこから送迎バスでぞうの国へ。
まずはやぎ殿のスーパースマイルでお出迎え。

20130503_1.jpg

そして、時たまツバを吐きつけるというリャマ殿。

20130503_2.jpg

嫁と同じく肉が大好物というライオン殿。

20130503_3.jpg

そして、最後にぞうのショーを楽しんでまいりました!
こちらは本日誕生日というゆめ花女史。
お絵かきをした後、サッカー、売り子と忙しそうでした・・・。

20130503_4.jpg

最後にアルパカ殿と写真撮影。
見ていても触っていても癒されます・・・。

20130503_5.jpg


朝早かったせいか、14:00頃には帰宅してしまいました・・・。
動物園って、がっつり居てもせいぜい2時間程度・・・。
帰宅後はパチンコ(ちょっと自分頻度がやばいか・・・?)
今日は・・・一瞬異変を感じる。
なんかいい雰囲気ではない。
まず、昨日一昨日と、海物語で箱を積んでいる人は見かけたが、今日はほとんどいない。
さらに、何となく、200円当たりの回転数が少ない気もしなくもない。
とりあえずプレイ(これがいけないw)。
そして、200円ごとに回転数を計測。
平均すると15回転位。
しかし、1/100なのに初当たりまでに、160回転回すという大惨事・・・。
当然2,000円で収まるわけもなく。
大当たりしたものの、その後124回転したところで玉切れ。
よくよくデータを見てみると、明らかに昨日と今日で大当たり確率が2倍違う。
うーん、そこまで大きく回転数が変わっていないと思うけど・・・。
まあ、大当たり後は計測できないから何とも言えないか・・・。
しかしハマり方がこれまでになく異常・・・。
やはり休みの日はあまりやらないほうがいい、というのは本当なんだろうか。
(確かに休日に勝った記憶はない・・・)
2,800円の負け。
勉強代か・・・。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ