一日中眠し

昨日も寝付けなかったkero-piです。
まさかの3日連続・・・。
いったい何が原因なんだろうか・・・。
最近そこまで忙しくないし・・・。
むしろ忙しくなくて疲れていないから??

一方で今日は一日非常に眠い・・・。
昨日0:45に寝て、本日7:30起床。
そのまま起きる。
洗濯して、掃除して、9:00。
クリーニングへ行き、そのままパチ屋へ。
今日は行く目的が2つありました。
1つは新清流物語を打ちに行くこと。
もう1つはスロットのお勉強がてら、遊んでくること。

ということで、最初の1円専門店でプレイ。
すでに空き台がなかったので、少し別の台で待つ。
20分くらいして空く。

新清流物語のスペックは低確1/199、高確1/59、ST70回。
これまた1/99の台より継続可能性は高い。
最初の40回転ほどで4R大当たり!
なかなか好調♪
と思いきや、ST抜け直前まで来そうな勢い・・・。
なんとか残り4回のところで、15R大当たり。
でも、結局この後のSTで抜けました・・・。
1850発出たものの、継続して最後まで飲まれてしまった・・・。
3,000円使いましたが、これは最初から遊び代に計上しているので。

次にスロット。
2円のToHeart2の台があったので、やってみました。
スロットは人生初めてです。
どんなことが起きるかわからない状態。。
私の前にプレイした方は、ハマって当たらなかったらしい。
事前に目押しの必要はほとんどないと聞いていたので、とりあえず適当に回す。
淡々と回す。
200回回したところでボーナスチャンスとでる。
そのまま同じノリで回す。
1000円分のコインを使い果たす。
1000円再投資して、すぐに当たる。
270枚くらい出てくる。
・・・これってうれしいのだろうか・・・?
感覚がわかりません・・・。
そして、淡々とゲームを続ける。
その間数度ボーナスになり、生かさず殺さずという状態でゲームを継続する。
メダルを使い切らねばならない(増やす方法がわからないからorz)
2時間半かけて、使い切りました・・・。
さて・・・本当ならスペック等詳細を追いたいところですが、眠気に襲われ、やる気が出ず・・・。
機会を見つけて検証します。

昼食後、雨や鳥のフン、自分の髪の毛でベランダが汚れていたため、ベランダの掃除をしようと思いました。
しかし、ベランダをチェックすると、排水溝が見当たらない。
うーん、とりあえず管理人さんに電話してみるか。
電話したら・・・掃除してくれるとのこと・・・。
マジですか?!
掃除用具買ってしまったのはともかく、3割方は私の責任・・・。
これからも汚れが目立ってきたら、呼び出してください、と言われてしまった・・・。
いまどき珍しいのでは?
非常に親切な管理人さんですm(_ _)m

ということで、時間が少し余ってしまった。
しかし、うちにいてもネットサーフィンして終わりそうな気がする。
なにせ、非常に眠い&頭を使う作業をしたくないという気分。
でも、何かやらねばという気持ちは高まっている。

・・・大須に出かけました。
しかも自転車で。
大須まで行くには、何回か電車を乗り換えないといけないので、自転車のほうが若干時間がかかる程度なのです。
でもちょっと暑いかな??
出かけました。
大須観音まで行って、トルコアイスを食す。

20130512.jpg

よく大学生の時は生協で売っていたものを食べていたけど、この食感はかなり好きです!

その後、三洋堂で書籍のウィンドウショッピング。
買いたくなるような技術書が増えている・・・。
今やっているRubyの本が終わったら考えよう。
次は、Verilogかなー。

クリーニングを受け取って、夕食。
携帯を見てみると、妹からメール。
動画を作ってみたらしい。
ついでに会場のプロジェクタの大きさも問い合わせてほしいし、電話してみるかーと電話。
確かに、Premiereで簡単な動画ができている!
でも、エンドロールムービー以外は作る気はないらしいorz
ついでに、曲も決まった、ということで、少し構成を考えてみた。
サビから始まる曲なので、いきなりプロフィールには入れない。
しかも、新婦のほうが10秒ほど少なくなってしまう・・・。
嫁さんに見てもらって意見を聞いた後、その結果も合わせて妹に仮案を出してみる。
新郎の長い分は、インターバルを多めにしてやり過ごすということになった。
そして、曲最初の頭でっかちのプロフィール部分の案も出してくれ、ということで、追加の宿題も。。
まあ、嫁に行くんだし、ここは、はなむけということで頑張りますかー。
スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ