今日も体調不良

夕方16:00ごろ、何となく頭が重くなる。
きっと退勤すれば、元に戻るだろうと思っていました。
しかし、結局治らず・・・。
今日もやる気なしの状態です・・・。

何だろう・・・?
まだ金曜からの3日連続寝不足が効いている・・・?
昼食をそこそこ満腹まで食べている状態にあるから・・・?
最近一日中座っていることが多く、体が硬くなりやすくなっているせい?
それともストレス?

せっかく自分の自由時間があるのに、それを無駄にするなんて・・・。
やりきれない思いでいっぱいです。。

なんとかできないものか・・・。

とりあえず、さっさと風呂に入ることにします。
回復すれば、少し作業でも・・・。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ