GW振りの自宅

なぜPCからアクセスできない・・・?
iPodTouchから初投稿。

今週末はGW振りの帰省となりました。
しかし・・・疲れが溜まっている上、夜行バスで帰ってきたためか、帰宅後爆睡。
昼過ぎに起きて、ボールペンの改造。
その後、プログラミングして、床屋へ。
床屋は先月行った気がするけど、その時多少長めに残したせいか、今月も行くことに・・・。
先月は、本来帰省する日に体調を崩し、自宅近くのいつも行っている床屋に行けなかったのです・・・。
代わりに社宅近くで済ませてしまった。
同じ切り方を伝えたのですが、人によって解釈が違うんだなぁ。

夜はまったりとテレビを見ていました。

今日も起きたら10時。
余程疲れが溜まっているらしい。。
今週末はビックサイトで東京おもちゃショーをやっていました。
自分も行きたいとは思っていましたが、何となく体が重く・・・。
結局自宅でのんびりしていました。

そういえば、今日のバンキシャ!で歌舞伎町の客引き禁止条例の特集をやっていた。
興味があったので、観てしまった。。
ある意味歌舞伎町の名物みたいなものだと思っていましたが、一方で被害も少なくなく。
止むを得ないのかなーという感じでした。
自分自身は特にしつこい客引きには遭ったことがないもので。。
しかし、豊島区のように、条例を施行しても、罰則がなく、影で続けられているという実態もあるそうです。
きっと歌舞伎町もそうなるんだなーという思いです。
でも客引きで月60~80万稼げるのはびっくりでした・・・。

ということで、少々遅めに社宅着。
買い物中に妹から着信。
案の定、結婚式ムービーの件だった・・・。
このところ忙しいので、全く進捗なし・・・。
今週も週末に着手できるか、という感じかなぁ。
派遣先の工程表を見たら、来年からは開発機種が多くなるらしいので、今年中には仕上げておきたいところ。

さて、日も変わったので、寝なければ。
やっぱiPodTouchから更新するのはきついなぁ。
キーが小さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ