まったりと過ごした一日

今日はいつも通りの日曜日を過ごしていました。

午前中は、洗濯、部屋とトイレの掃除、買い物。
そして、転職までの軌跡をブログに残す。
これで午前中は終了。
本当に、何ってこともないです・・・。

午後も引き続きブログ。
途中で昼寝をしたくらいで、あとはパソコンの前にいた気がします・・・。

で、夜はバタバタと寮に行く準備をして、夕食。
嫁さんに作り置きご飯を作ってもらい、出発。
食事は朝食は出ず、夜だけ出るのです。
しかも寮のある街は、自宅のある市川よりも寝静まるのが早く、21時には大半の店が閉まってしまいます。。
ですので、最初は月曜の朝の分だけ持ってこようと思っていたのですが、数食分準備してもらいました。
感謝!
一方、夕飯は出るには出るのですが、400円の弁当で、これといっておいしいわけでもない・・・。
先週までは、いろいろと落ち着かなかったため、400円の弁当を食べていました。
今週からは近くのスーパーで半額弁当を調達してこようと思っています。

住宅街の中に寮があるせいか、本当に静かです。
本当に人が住んでいるのか?!ってくらい。
寮も150人ほど入れますが、現在ぱっと見、20人弱。
新人さんが入ってくると、忙しいみたいですけどねぇ。
今は閑散期ですね。

さて、洗濯が終わって、乾燥機に突っ込んだら寝ますかねぇ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ