やることがいっぱいの日曜日

今日は、まず9時から整体に行く予定となっていました。
7時半に起きて準備。
前回整体に行ったのはいつだろうか。
とにかく、肩からみぞおちまでの上半身と、右の太ももが何となく疲れている感じがしていました。
ストレッチもそれなりにやっているつもりでしたが、あまり効果的なやり方になっていなかったのかもしれません。
本当は2週間に1回は行ったほうがいいのかもしれません。
現在は月1回かつ帰省した時なので・・・。

整体に行くと、本当に凝っているなーとか、疲れているなーという部位がかなり楽になります。
もちろん、通っている整体師さんの腕が非常に良いのだと思います。
このところずっと体の重みを感じていましたが、一気にとれた感じでした!

そして、次はパチンコ屋へ。
今回はゴーストNEOという機種を打たなければならず。
隣駅の、新台でも1パチがあるところに繰り出しました!
整体が少し長引き、ちょっと出遅れ感が・・・。
すでに100人近く並んでいました。。
しかし、このゴーストNEOは、半月程前に出た機種なので、きっと大丈夫だろう!と。
朝一で1パチやる人はあまりいないこともあり、余裕で台を確保することができました!
ということで、今日もMAX5000円の予算でプレイ開始。
なんか・・・回らん・・・(汗)
200円で8回転か・・・。
これはきつすぎる。
大当たり確率は約1/300。
しかし、6回転目が、やたら長い変動だなーと思っていたところ、なんと大当たり!!!
よっしゃー、とりあえず損失は400円の投資分のみだ!と一安心。
15Rの確変なし大当たりでした。
その後は当然当てることはできず。
しかも時短中も結構玉の減りが早く、ゲートも釘の配置がきつくて、通らない。。
とりあえず大当たりしたし、何とかなるだろう、と思って離席しました。
他にも数台移りましたが、全体的に回らなかったような気がしました。
追加投資は一切せず、大当たりで出た球を消化したところで店を出ました。

その帰りにダイエーに寄って、嫁さんに頼まれたものを買いに行く。
その時に、こんなお菓子を発見!

20130707_1.jpg 20130707_2.jpg

水ようかんかな??
そっか、今日は七夕なのか。
特に何というイベントでもありませんでしたが。。

昼食後はテレビを見たり、ネットサーフィンをしたり、妹のムービーを作成したり・・・と過ごしていました。

現在新幹線の中で、ブログを更新中。
今日は乗車率が高いような・・・。
社宅に行くついでに、ダイエーに寄って買い出し、時間があれば妹のムービー対応、という形になるかなー。

それにしても今日は暑い一日でした。
夏が近づいて来ていますねぇ。

テーマ : 肩こり・腰痛など・・
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ