今週も野菜ジュース♪

暑いっすねぇ。
現在の室温は32℃・・・。
パソコン大丈夫かなぁ。

最近SNS系は完全に音沙汰なしのkero-piでございます。
ずっと読むだけ読んではいたのですが、ここ最近は、ログインすらすることがなくなりました・・・。
現在TwitterとFacebookをやっています。
Facebookは、Twitterと連動させていて、Facebookだけ書き込むということはめったにありませんでした。
Facebookは周りの方々(とくに2年ほど前に通っていた英会話の方々)がやっていたということで、始めてみました。
Twitterはもう少し早く、これも友人が誰からもフォローされねーかなすぃーということで、始めてみたのがきっかけ。
ぶっちゃけ、書くことがない&飽きたのが理由かな・・・。
ただ、FacebookやTwitterでつながっている方々もいるため、なかなか退会に踏み切れないのが現状・・・。

さて、今週も野菜ジュースに取り掛かっています!
今日は、ピーマン、白菜、バナナを入れて作ってみました!
具材は少な目、水は多めを心がける。

20130708.jpg

多少白菜のドロドロ感がありましたが、味は全く問題なし!
ちなみにアマゾンで買った、野菜ジュースの書籍は、週末に来ていました。
まだ未開封ですが。。
今ある材料を使い切るあたりで読み出しますかー。

テーマ : 野菜ジュース
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ