7/14の日記

現在7/15 6:10。
実は、風呂上りだったりしますw

昨日(7/14)は、6:30に目が覚めました。
生活習慣ってやつですな。
問題は、寝たのが2:00だったということ・・・。
ブログをある程度まとめていたら、こんな時間になってしまっていたのです。
しかし、寝付けない・・・。
とりあえず暑い・・・。
そんなわけで、起床。
洗濯、朝食を済ませ、ブログ更新の続きをやっていました。

更新がすべて終わったのは、13:30。
これだけ大量に更新したのは久々です。
そして、平岡駅で買ったお土産をカバンから取り出す。

20130714_1.jpg

これは、今週末の帰省のときに、持って帰ることにしますー。

そして・・・
秘境駅巡りが終わり、最寄駅についたときに、こんなものを見つけた。

20130714_2.jpg

ちょw自分行ってきたばかりではないか!
しかも、こっちは1日で全駅制覇できるプラン。。
ということで詳細を読んでみる。
・・・日付が4月になっているのですが。
まさか来年のものではないよな??と思って、記載の日付の曜日を確認するも、やはり今年すでに実施されたもの。
なぜにこれが駅で配られているんだろう・・・。
自分だけ、違うものをとってしまった・・・?

野暮用が住み、買い物に行かないといけない。
夜の食糧がない。
さて、買い物に行くかーと思ったら、雨が降り出す。
きっとすぐやみそうだなぁ、と思いつつも、徒歩15分程度なので、傘を差して行く。

買い物が終わって、店の外に出ると、すっかり晴れている。
蒸し蒸ししていたけど。

帰宅後、家事。
洗濯畳み、トイレ掃除、台所回りを掃除。
妹の結婚式ムービー作成。
作成が終わってサーバにアップ後、あまりに疲れているのか、眠ってしまった。

16:00に横になって、気付いたら18:00。
しかも、妹から17:15に電話があったのに、完全に振り切っている。
電話が鳴って、全く気付かないってことはめったにないのに。
ということで、とりあえず折り返し電話。
電話に出んわ。
メールだけ送って飯にするか、と準備。
今日はかつおの刺身じゃー!

20130714_3.jpg

面倒なので、パックそのままテーブルに並べる。
そして、サマーウォーズを観る。
酒とつまみを調達して、観るってのもありかなーと考え始める。
飯食い終わったところで、妹から電話。
ムービーの修正依頼を受け、修正。
サーバーにアップして、電話するも、またもや出ない。
またメールだけ送って、買い物に出かける。

いいちこを原液で飲む。

20130714_4.jpg

さすが20度あるので、酔いがすぐに回ってくる。
その間、妹からの電話で特に追加修正なしということで、自分は追加写真の待ち状態となる。
まあ、修正あっても、この状態じゃ対応しないけどな。
そして、荷物の受け取り。
嫁さんからの食料品受け取りがあったのですが、完全に忘れていました(汗)
まだ完全に酔いが回っていなくてよかったです。。

そして、サマーウォーズはクライマックスへ。
もう完全に酔っていますw
さらに缶チューハイも空ける。
酔っているせいか、なんなのか、かなり涙腺が弱くなっており、涙が出てくる始末。
完全に壊れていますな、自分。
さらに酔った勢いで、嫁に電話&メール(した記憶はあるが内容はメール見ないと分からないw)。

そのまま、風呂に入らずに横になりました。

ということで、現在に戻ってくる。
軽く寝て、今日の行動予定を立てようと思います!(まあリビングの掃除と、事務作業があるけどな)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ