会社の同僚との飲み会

昨日は現在派遣に行っている会社の、同じ派遣元会社の同僚と営業担当さんと飲み会に行ってきました!
なかなか派遣元メンバーと飲みに行く機会はないので、非常に楽しみにしていました。

人数は4人と、特定の数名だけが話をするという規模ではなく、話そうと思ったら話せるくらいの規模で、非常に楽しんできましたー。
お店も普通の居酒屋ですが、ホールスタッフの女性の方が、胸元の開いた浴衣着て接客するタイプでした。
もちろん写真撮影やお触りは禁止ですw(やったら警察行き)。
まー周りはそういった女性を見て目の保養をしたいオッサンばかりでしたが(汗)。

やはり同じ会社のメンバーと話すのは楽しいです♪
派遣先プロパー主催の飲み会もあるのですが、飲み会の場とはいえ、なかなか思い切って話すわけにもいかないですしねぇ。
そういえば、来週派遣先若手プロパーを中心に小規模の飲み会があるらしい。
幹事の独断でメンバーが決まったらしい(最初メール宛先を見て、何の法則もなさそうで不思議に思ったのですが)。
なぜ自分がその飲み会のメンバーに選ばれたのかは分かりませんが。。
しかも、派遣社員自分だけなのですが。。
なかなか派遣先社員のいる中で言えないことある、といったことや、文化の違いから話が合わない、といったことがあまりないので、非常にリラックスできますー。

しっかり飲んで、昨日はぐっすり眠りました。
最近何となく眠りの浅い日々が続いていたのですが、深く眠れた感じがします。

今週来週は土曜日も出勤だ・・・。
あと2日がんばろう!

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ