大根ベースの野菜ジュース

今日は木曜日。
木曜といえば、ダイエーもっくんの日です!
最近肉ばかりなので、魚で行きたいなーと思っていました。
でも、とりあえず98円のお肉バイキングコーナーに向かう。
残念ながら、魅力的なものはなかった・・・。
次に刺身コーナーへ。
うーん・・・これまた迷う。
自分はおつまみセットという、マグロ、サーモン、あと何か1種類が入っていて、本当におつまみ程度の量しか入っていない、お得なものが好きなのです。
残念ながら、本日はなし・・・。
ということで、20%Offのブリのさしみを買ってきた。

まずはいつも通り野菜ジュース。
今日は大根メインのもの。
材料は、大根、小松菜、ミニトマト、バナナをそれぞれ適当にいれる。
レモン汁を適当に入れて、ミキサーON。

20130801.jpg

昨日の小松菜ベースとさほど色は変わりませんが、味は大根のほうが断然強いです!
大根は、デンプンを消化する酵素を多く含むそうです。

買い物前に、両替がてら、パチ屋に行ってきました。
今日はCR眠狂四郎というものをやってきました。
とりあえず両替。
このお店は500円玉をメインに使用するため、両替機も500円玉4枚と残りはお札、という両替の仕方をします。
500円玉の数は6枚、8枚と変更可能です。
席に座って、開始。
美保代リーチなるもので、5分ほどで大当たりを引いてしまう。
ST 4回で、落ちてしまうも、すぐに時短中に引き戻し、大当たり。
確変中、時短中合わせて4回の大当たりを引きました!
時短落ちしたところで、精算。
500円の投資で、1,600円+お菓子。
まあ、先週土曜日に2,000円負けているので、少し取り返した感じです。。

テーマ : 野菜ジュース
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ