2週連続土曜出勤

今週は2週連続の土曜出勤。。
しかも、金曜に飲み会があったので、なおさらキツイ出勤でした。。

とりあえず、朝は野菜ジュース。
小松菜が尽きたので、キャベツ、大根、バナナ、ミニトマトで作りました。

20130803_1_1.jpg

初めて緑以外の色の野菜ジュースとなりました!
ということで、記念(?)に撮影。
味は、大根とトマトが混ざったような感じでした。

とにかく一日眠い&体がだるいという感じでした・・・。
管理職がいなくてよかった(爆)。
こういう時に手を動かして何かものを作るという作業ができるのは素晴らしいことです。
これでコードチェックしてくれとか言われたら死んでました。。

夜は日の出ラーメン千種分店に行ってきましたー。
特製つけ麺をお願いする。

20130803_3.jpg

とにかく麺が太い!スープが濃厚!
スープは好き嫌いがはっきりするなーと思いました。
自分は、どちらかというとあっさりなほうが好きですが、たまには濃厚スープもいいなーと思っています。
麺は太いほうがいいですしー。

帰宅後はネットサーフィンしながら晩酌。
今日の酒と酒の共はこちら!

20130803_2.jpg

完全に酔いが回って、22:00前に眠りにつきました・・・。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ