飯田線秘境駅巡り2

今日は秘境駅巡りの続編!
そのまとめ記事です。

嫁さんと一緒に出掛ける。
起床は5:15。
6:28の電車に乗る。
朝食を買い込み、豊橋へ向かう。
さらに、豊橋にて、昼食と夕食を買い込む。
嫁さんは、夕食の時間帯に帰宅する予定なので、自分の分だけ。

電車でぶらぶらと4時間弱。
バスで飯田まで行って南下する、という手もなくはないのですが、どうしても午前中は天竜峡で足止めを食らってしまう。
ということで、時間はかかるが豊橋経由で行くことにしました。
青空フリーパスを使うので、電車で行った方がお得ですしねー。

今回のルートは下記の通り。
目指すは秘境駅全制覇。

20130811_1.png

駅ごとの記事は以下です。
小和田駅
田本駅
中井侍駅
金野駅

前回の旅はこちら!
飯田線秘境駅巡り(7/13)

小和田駅で嫁さんは離脱。
金野駅を最後に全制覇!

だけど、機会があれば、個人的にやり残したことをやり切りたい。。
・小和田駅から幹線道路に出てみたい
・為栗駅の信濃恋しを見たい
・金野駅から幹線道路に出てみたい

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ