高速バス

次回の帰省は9/6。
この日は飲み会があるため、遅めのバスで帰ろうかと思っていました。
停留所も名古屋ではなく、星ヶ丘から乗ることに。
本当は星ヶ丘に行ったほうが、時間的に余裕があるのですが、窓側を好んでいるため、始発で乗ろうとしています。

で、予約しようと思ったら・・・
夜行バスがほぼ満席状態に!!
なぜに?!

1週間前にほぼ満席になるなんて、これまでなかったのに・・・。
これは、夏休みが終わる大学生の皆様の仕業??
とにかく、いつも乗っている安めのバスは乗れず、シートが独立しているちょっと高めのものを選ばざるを得なかった・・・。
たまにはいいか・・・。

さて。
今週末はあまり天気がよろしくないとのことです・・・。
週末はどう過ごすかなぁ。
ちょっと悩み中です。。

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ