今日思うこと

最近ブログの更新が滞っておりました。。
いろいろと忙しかったもので・・・。

さて、先週末は自宅に帰省しておりました。
実は1か月ぶりの自宅。

金曜日は、今の会社に新しく入った方の歓迎会でした。
前回の私のときの悲惨な飲み会を思い出す&自分が幹事ということで、あまり乗り気のないイベントではありました。。
あまり会社の飲み会の幹事を経験したことがなく、不慣れな進行となってしまいましたが、無事完了。
その後、すぐに帰宅&洗濯。
バスは、いつもと違うバス停から乗る。
アイマスクを忘れた&アルコールが入っていてすぐに尿意を催す、ということで、なかなか寝付けず・・・。

土曜日は、嫁さんの実父と食事会。
六本木のロシアンレストランに行ってまいりました!
ただ・・・結構お腹いっぱい食べたのと、やはり疲れていたのか、少量のアルコールでかなり酔いが回ってしまい・・・。
即寝&日曜日もだるい感じ・・・。
とりあえず2020年のオリンピックが東京になったというニュースをひたすら観ていました。

社宅に戻る時間。
名古屋に向かう移動中が一番つらいです。
できれば単身赴任はするもんじゃないなーと。
手当はかなり出るけど、それは中年に差し掛かってからで十分な気もします。

とまあ、平日が始まっておりますが、早々と3連休の過ごし方を考えていますw
晴れだといいなぁ。
あと3日、がんばろっ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ