2回目の3連休

今回の3連休は、自宅に帰省しました。
特にどこかに出かけるということもなく、家でのんびり過ごしていた感じです。

今回は新幹線で帰省しました。
前回の帰省はバスで帰省したのですが、その時体調が思わしくなく、疲労が余計に溜った思い出があります。。
今回も疲労を結構感じていたことから、新幹線で帰省しました。
ただ、3連休前の金曜日だったからか、自由席は激混みでした。
名古屋から確実に座るなら、指定をとるしかないなーという感じでした。
幸い、席が1つ空いていたので、座ることができました!
まあ、座った瞬間に、反対方向から来たおっちゃんに舌打ちされましたが。

土曜日は、書類をスキャナで取り込んだり、引っ越し候補物件の見学に行ったりと、やることはありました。
引っ越し先は無事決まり、あとは引っ越し準備。
といっても、私はほとんどのものは社宅に持って行っているので、本棚とその中身くらい。
残りの約半分嫁さん所有物、約半分は共有物です。
その日の夜は、宅飲みしていました。
その時飲んだのは、「水曜日のネコ」という1缶280円と少し高めのビール。
アルコール度数4.5%なのに、ものすごい勢いで酔ってしまいました。。。

20130924_1.jpg 20130924_2.jpg

次の日も同じく宅飲み。
この日は「」という日本酒。
このお酒はかなり飲みやすく、もっと大きい瓶を買えばよかったなーと思いました。
こちらはアルコール度数5%ですが、ほとんど酔わず。
また飲みたいです!

20130924_3.jpg

さて、今週は土曜日も出勤です。
今週は大丈夫かと思いますが、来週は1日休みとつらいかもしれません・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ