暑かったり涼しかったり・・・

このところ、暑かったり、涼しかったり、というのが続いています。。
もしかしたら私だけなのかもしれませんが。

現在の部屋の室温は29.5℃。
昨日は26℃強だったので、ちょっと暑く感じています・・・。
一方、最近はそうでもないのですが、職場がものすごく冷房が効いていて、時によっては寒く感じることがありました。
特に昼前の空腹が一番堪えたかも・・・。
というのは、私は冷房の風が直接当たるような位置に座席があります。
一方、職場の上の方々に、暑がりサンがいらっしゃるのです。。
当然私がエアコンを操作できるはずもなく・・・。
念のため、職場の引き出しにカーディガンを置いておくことにしました。
もう少ししたら、ベストの購入も考えたほうがいいかもしれないなーと思う今日この頃です。

ちなみに・・・
この冷房の温度設定、23℃になっていましたorz
しかも、9月半ばの台風が過ぎ去ったあと、気温が一気に下がりましたが、冷房の設定温度は変わらず・・・。
さらに上半身の至る所で痛みが出始め・・・。
きっと、冷房が効きすぎて、変に体に力が入ったのかもしれません。
整体に行ったら、相当楽になりました・・・。

その後、総務のお姉さんに冷房の温度を調整されて、何とか普通に過ごせる毎日になりました。ふう。
自己防衛せねばなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ