名古屋は暑い

今日は、午前中は整体に行ってきました。
先週から左肩がかなり重く感じ、症状も伝えたのですが、何となく左側の施術が少ない気も・・・?
ブログを書いている現在、左肩が何となく痛いです。。
いつもはそんなことないのになぁ・・・。
どうも私の座る姿勢があまり良くない状態になっている、という指摘がありました。
ちょっと姿勢も意識して、仕事や家でも過ごそうと思います!
一番鎖骨に力がかかるところで座るとよいそうです。
お尻の下に手を当てて、探るとのこと。

午後は自宅でまったりと。
ほとんどネットサーフィンしていました(汗)。

名古屋に戻ってきたのですが・・・
関東より暑い。。
土曜日が特別寒かっただけなのだろうか?
土曜日の夜自宅にいた時は、冬に着るような寝巻を着ていたのですが、名古屋にいる現在は、夏と同じような格好をしています・・・。
室温は27℃。
こんなに違うものなのか・・・?

さて、何となく疲れが残っている(間違いなく金曜の夜のせいorz)ので、さっさと寝ますかー。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ