最悪の寝起き

今日起きたら、今年1、2を争うくらいの寝起きの悪さでした。。
はっきり言って、起き上がる気力すら出ない・・・。
今日の朝食はバナナ2本でした・・・。
歯を磨いて、すぐ二度寝。

意外にも腹はそんなに減らなかった。
今日はちょっと重要な会議があって、いろいろと頭の中でシミュレーション。
ただ、内容量が多く、私の議案については半分くらいしか終わりませんでした・・・。
その後、すごくバタバタして、定時後に続きをやるとか、全員が集まらないから明日にするか、とか、上の指示が行き当たりばったり過ぎる・・・。
確かに日程の問題もあるけど、そんなにバタバタやっても仕方ないような気も・・・。
さらに言うなら、私の体調があまりよろしくなく、何となく頭が重い・・・。

結局全員が揃わず、明日になりました・・・。
体調も良くないし、バタバタして、もう疲れました・・・。
定時に帰れてよかった・・・。

帰宅。
今週はダイエーが休みで、買い物に行くには、いったん帰宅してから出かけなければなりません・・・。
意外にめんどい・・・。
来週の日曜日に新装開店ということで、今週はちょっと不便な生活です。
といっても、自転車で5分のところに別のスーパーがあるんですけどね(汗)。

今日は本気で起きているのがきついので、やることをさっさとやって、寝ることにします。
目標21:30!

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ