久々の塗りつぶし

今日は、昨日よりはるかにマシな寝起きでした。
とはいえ、まだ完全回復ではない・・・。
何となく頭が重い感じがしました。
朝食後、即二度寝。

それにしても、10月って感じの機構ではないですね・・・。
7月の陽気です。
布団の衣替えをしたのにもかかわらず、窓半開くらいで寝ていますw
まあ、職場は寒いくらい冷房が効かせてありますけどね。
昼過ぎから28度設定になっていましたが・・・。

今日はかなり久々にまともな残業をしました。
1時間ほど。
まだ完全回復ではないので、1時間程度しかできませんでした。
少しずつ回復していけば、20時くらいまでは頑張れるかな??
でも、定時退勤の習慣が身についてしまったので、自分の時間をうまく配分せねばなりません・・・。


今日の本題ですが、独身時代に「JR全線 乗りつぶし地図帳」というものを購入しました。
最近、社宅の段ボール箱の本を整理していたら出てきました!
早速、本日塗りつぶし。
増えたのは、千葉方面から鹿島神宮までと飯田線、北陸本線の河毛まで、太多線、参宮線です。
単身赴任してから、中部地方の路線が増えました!
こちらは、ぼちぼちと染まっていけばいいかなーという感じで、進めています。

さて、今日は昨日よりは遅くなるかもしれませんが、早めに寝ようと思います・・・。

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ