また1週間が始まる

今日からまた1週間が始まりましたねぇ。
今週は土曜日も出勤で、日曜日も予定があり、なんだかんだで忙しいです。。

他にもやることはあり、定時退勤したいところですが、今は忙しくてなかなか・・・。
世の中うまくいかないものですね・・・。

ということで、今日は郵便物に目を通し、そして100名城スタンプラリーの整理をしていました。
100名城スタンプラリーの整理とは、登城日を記録する欄があるのですが、スタンプを押しただけで登城日を記録していなかったのを埋めただけです。。
ブログを見ながら埋めましたー。
現在12/100。
まだまだ先は長いですなぁ。
しかも、押されているのは、ほとんど東海に集中している。
やはり土地柄そういうふうになってしまうか・・・。

明日もできる限り早めに帰ってきて、自由時間を作ろう!

それにしても、台風が気になる・・・。

テーマ : 100名城スタンプラリー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ