休養すべき?

夜中にふと目が覚めました。
何となく、頭に異変を感じる・・・。
少しの間放置していましたが、眠れず・・・。
とりあえずトイレに起きる。
頭が重い。
これは・・・偏頭痛の予感がする!!
即行マッサージ器を引っ張り出して、対処。
それでもなかなか落ち着かず、寝る。

朝起きると、ばっちり偏頭痛でした。。
夜中に何かやったか?
確かに昨日は24時まで起きていたのですが、それが致命的な原因になったとは思えません。
疲れがたまっていたか・・・?
2週帰省が入り、先々週は土曜日も出勤。
久々に心も体も落ち着いたので、ほっとして体調が悪くなったか?
あとは、涼しい気候から寒い気候への移り変わりだから?
すぐに起きることができず、そのまま寝る。

9時に起きる。
このまま寝ていても何も変わらないので、とりあえずやらなければいけないことをこなす。
会社のWeb研修、事務手続きを終えて、昼食。
本当は台風もそれたということで出かける予定でしたが、家から出ることができないくらい頭が痛い。
仕方ないので、PICマイコンの勉強をしていました。
今日が出勤日でなくて、本当に良かった。

16:00頃になって、2時間ほど横になる。
夕食後、3週間部屋を掃除していなかったので掃除をし始めました。
現在ちょっぴり休憩。
明日は出かける予定ですので、掃除しておかないと、また2週間掃除しないことになるので、これはよろしくありません。

もうちょっと休憩したら、掃除を再開します!
明日は復活できているといいなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ