住所変更

今日は久々に1.5時間残業してきました。
たまたま定時まで作業していて、その作業のまとめに少し時間がかかってしまった。。

ということで、今日は20時に帰宅して、夕飯。
あまり自由時間がありませんでした。。
しかも、まだ疲れが完全に取れていない。。

今日やるべきことは、ネットでできる範囲での住所変更。
クレジットカード関係がメインでした。
ツタヤのクレジットはIDがすぐに分からないので、とりあえず放置・・・。
Tポイントカードの登録住所は、学生のときのままだったし(汗)。

残るは自動車運転免許証と銀行関係か。
銀行関係は運転免許証が必要なので、まずは運転免許証から。
で、その運転免許証も、次の帰省のときに免許センターに行ってこないと変えることができない・・・。
さらに今年(正確には来年の1~2月)は運転免許証の書き換えなので、また免許センターに行かねばならない。
めんどい・・・orz

明日は定時退勤日。
明日からは自分の趣味の時間に費やせるかなぁ。

テーマ : お引っ越し
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ