そんなに簡単に・・・

今日は、日曜日に打てなかったパチンコを打ってきました!
それは、バカボン4です。
スペックは一番甘いタイプです。
低確1/99.7、高確1/9.97、ループタイプで継続率は53%
この台は何が面白いかというと、大当たりした際、プレーヤーが大当たりラウンド数を決めることができるのです。
レレレのおじさんのほうきの方向に合わせて、7Rか、4R or 16Rのどちらかを選択することができます。
4R:16Rの割合は3:1です。
継続率53%は、帰宅後に知ったのですが、本日は6連荘しました。
結構引きがよかったのかなー。
4回は4Rまたは16Rのハイリスクハイリターンのほうを選択し、2回は7Rを選択しました。
自分で大当たりラウンド数を決めることができるというのも、なかなか面白いですねー。

本日は1000円の投資で、2400円+お菓子。
3200球あったと思うのですが、なかなかレートが良くないです。。
まあ1パチだから仕方ないかな。。
ちなみに、日曜日は餃子の王将2を打って、1500円負けているので、それをちょっと取り返した感じです。


帰宅後・・・
ふと、派遣元のメールアドレス検索をやってみました。
異動したメンバーがちらほらいる中、数名はアドレスを検索することができませんでした。
つまり退職した、というわけですね。
1年足らずで退職してしまうのか。
もしかしたらヘッドハンティングにあった方もいるかもしれませんが・・・。
しかも、中堅からベテランの方なので、軽い気持ちで転職して、さらにまた転職するとは思えませんが・・・。
まとまって派遣されるとは限らないので、場合によっては派遣元を全く意識せずに働くことになるため、孤独感を感じることもあったのかもしれません。
さらに、メーカーとか請負子会社とは働き方も違うと思いますし、合う合わないもあるかもしれません。

ちょっと思うところがありました。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ