慌ただしい一日

朝起きると・・・背中が痛いorz
自宅の布団は固いのだろうか・・・。
嫁はそんな話をしないので、きっと私だけが合わないのだと思います・・・。

何となく疲れがとれず、ボーっと朝を過ごしました。
テレビを見て、だらだらと過ごす。
たまにはこういった生活もいいかな??
しかし、私はやらなければならないことがありました。
パチンコに行かないといけなかったのです。
今回は「花の慶次~琉~」。
低確1/298、高確1/79、ST 100回。
ただし、ヘソ入賞の大当たりのうち、40%は時短なしという結構きつそうな感じでした。

14:00~16:30は昼寝。
起きてすぐに出かけました。
嫁は、新聞記事の特集に感化され、「神社仏閣御朱印集め」を開始すべく、日枝神社に行きました。
(記事はコチラ→「神社ガール増加中 参拝ツアー、ご朱印帳…」)

空いている台に座り、5,000円の投資を覚悟にスタート!
・・・最初の200円は、ヘソ入賞まで、かなり長く感じました。
毎回「打たなければならない」というときは、200円ごとに何回変動したかを計測しています。
結果、今回の台は、200円で6~7回転。
春に打ったガンダムは15回転していたので、今回はミドルとはいえ結構キツイ。
年末年始は、ホール側が絶賛回収期なので仕方ない部分もあるのですが・・・。
ただ、本当に保留0の時間が多く感じられました。
しまいには打っているにも関わらずデモムービーまで流れる始末・・・。
さすがに厳しい・・・と思い、3,600円でやめました。
あまりアツそうなリーチもなかったですし。

18:30少し前に帰宅。
少し作業をして、さて夕飯にするかーという時に、そぞ氏から電話。
・・・現在進行形で、高校メンバーと飲み会をしているらしい。
現在19:30。
行くにしても、実家に行く準備をした上で行かないとまずいし、移動に2時間はかかるから、22:30頃到着になる。
それでもOK!ということで、嫁はさすがに準備が間に合わないため私一人で行くことに。
31日から実家に帰る予定だったので、1日繰り上げる形に・・・。
しかし、いくらなんでも急に決まり過ぎではないか??そんなに急きょ集まれるものなんだろうか・・・?と思っていたら、自分だけ連絡漏れorz
ということで、飲み会は参加できず、徹カラからの参加。
結局アルコールは1杯たりとも摂取せずに終わるという、まさかの展開・・・。
でも徹カラなんて、学生以来かも。
社会人になってからは、なんだかんだで終電には間に合うように帰っていた気がします。
アルコールを飲んでいないから持ったのかなぁ。
飲んでいたら、きっと途中で寝ていたかもしれません。。

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ