年末年始のブログを更新!

今日は、起きると背中が痛く感じました。
布団は2枚重ねなので、そんなに固く感じないのですが・・・。
何となく体がひんやりした感じがしたので、寝ている間に体が冷えたのだろうか。
ちょっと様子見ですね・・・。

今日は仕事初め!
いつも通り、定時退勤でございます。
夕食後、鍋作り&野菜ジュースの準備をしました。
今回は、鍋のもとにこんなものを使ってみました!

20140106a.jpg

理由はよく分かりませんが、値引きされています。
賞味期限は、今年の8月ごろ。
うーん、夏まで持ったところで仕方ないから?それとも商品入れ替えのため?
材料には白菜、にんにく、キャベツ、小松菜、鶏つくねを使いました。
今日は作っただけですので、味はまた明日ですー。

その後は、冬休みのブログを一気に更新。
本日は、以下の記事をアップしました!
2013.12.29 冬休み初日
2013.12.30 慌ただしい一日
2013.12.31 2013年最終日
2014.01.01 初詣2014(1/2)
2014.01.01 初詣2014 (2/3)
2014.01.01 初詣2014 (3/3)

結構時間がかかってしまった。。
もうすぐ23時なのに、風呂に入っていない・・・。
しかもこのあと洗濯をしないといけない・・・。
洗濯は明日の朝に回すかなぁ。
そして、まだ1/2~1/4の分をアップしなければ。
一番重いのは1/3だから、明日もブログにつきっきりかなぁ。
なんにせよ、やりたいことが多すぎて、消化不良を起こしておりますorz

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ