ようやく・・・

iPod touchの件がいったん落ち着いたので、先週分のブログを更新しました・・・。

2014.01.31 万歩計
2014.02.01 千葉駅周辺にて
2014.02.02 プレゼントのお菓子

このところ就寝が遅いので、何となく疲れがとれない感じです・・・。
今日は、これから風呂に入って、妹の結婚式ムービーの続きに取り掛かります。
オープニングムービーとプロフィールムービーは、とりあえず写真がすべてそろい、仮完成まではもってきました。
あとは、気が変わったり、新たに写真を撮ったら差し替える作業くらいで、これも3月末までにはFixさせます。
そして、DVDに焼きこみ、会場で確認して完了です。

次はエンドロールムービーの作成に取り掛かります。
使用する曲は決まっており、現時点での招待者の名簿ももらいました。
とりあえずこれでたたき台を作ってほしいということで対応します。
まあ、正式に決まるのは結婚式の1、2週間前だろうから、軽く作ってみるという感じです。
今日明日で作業を完了させて、金曜は今週末の会社のお泊り研修という名の飲み会の準備をする予定です。
今週は自分の勉強はなしかなぁ。
ちょっとiPodの件が痛かった・・・。

テーマ : ちょっとしたこと書きます
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ