筋トレ&視力トレ継続

明日から全国的に雪になるそうですね。。
私は今週末はバスで帰省するのですが、遅れが発生しそうですね・・・。
場合によっては、東京駅で足止めか?
ちょっと不安ですが、日曜日は電車が動く見込みなので、月曜の出勤にさえ影響が出なければなんとかなるかな、と考えています。

視力トレーニングは昨日今日と継続。
アプリを使うのですが、終わると何となく目が疲れている感じです。
アプリの内容は、●が2つ書かれている絵を見て、うまく●が3つになるように見ると、立体絵が出てくるというもの。

筋トレは、今日はクランチ15回2セットというメニューでした。
・・・2回目の後半で腹が攣りましたorz
スクワットも15回2セット追加しました。

とりあえず滑り出しはいい感じです。

そして、何となく重い腹痛は、今日の朝治まっていました。
ガスが腸に溜まり気味でしたが、特に下痢気味でもなく。
とりあえずなおったっぽいので、ヨシとします!

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ