大丈夫・・・なんだろうか・・・

2/28に書いた、発表のリハーサルに行ってきたわけですが・・・。

昨晩は非常に疲れていたにも関わらず、なかなか寝付けず、一日眠気に襲われていました。。
しかも、自分でもわかるくらい、なんかイライラしている感じがする・・・。
時間になって、出社準備。
持ち物は・・・まあ、データは送ってあるわけですし、ぶっちゃけ手ぶらで行ってもいいかなーと思いましたが、何となくパソコンは持って行ったほうがいい気がする。
とりあえずパソコンにデータを移して、準備。
ついでにiPod touchの下取りもお願いしようと、準備しました。

出社。
リハーサル準備ですが・・・。
ファイル形式は、PowerPoint2003で読める形式にしてほしいとのこと。
あと1か月で2003のサポートが切れるわけですし、職場のOfficeも1年以上前から2010に切り替わっているということもあって、新形式で送っていました。
ファイル送信した時に、確認してくれよ・・・。
というか分かっているなら、事前に知らせてくれよ・・・。

さらに、パソコンは持参のものを使ってほしいとのこと。
オイオイ・・・当日の環境で確認するわけではないのか??
大丈夫かなぁ・・・というより、自分の睡眠不足さが勝って、イライラが増長。。
ちなみに、自分のパソコンはHDMIしか外部端子がないので、最近のプロジェクタでないと接続不可。
結局運営者持参のパソコンで実施することに・・・。

基本的に、権利関係、守秘義務関係に引っ掛かっていないかを確認して終わり・・・かと思いきや、それ以外のところで修正を求められ・・・。
自分はそんな意識がなかったので、メモもなにも持たずに来てしまった・・・。
修正後、資料再提出。
さらに、紙でも配布するので、一部配布できない箇所は削除して別途送付とのこと。

結局昨日は1:00就寝。
資料送付と同時に、2003での確認もお願いしました。
酒も入れていたので、それなりにしっかり寝れましたが・・・。

朝メールを確認したら、2003での動作は来週のリハーサルで実施するとのこと。
当日の実施時間も書かれてありましたが・・・。
自分来週のリハーサルに参加できないから別途やったのですが、認識されているのだろうか・・・。
非常に不安・・・。

何となく、依頼の時点で運営側の動きに疑問を感じていましたが、ここまでグダグダとは・・・。
自分のやる気が、かなり冷め始めてしまいました・・・。
まあ・・・引き受けた以上は、全力で対応します。


iPod touchの方は、5,700円で下取りしていただきました!
このお金は、新iPod touchを買うために、家計から前借した分の返済に当たります・・・。

テーマ : どうなってんだよ。
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ