休日1日

昨日は、派遣元同期が名古屋に転勤してきたということで、勤務後に金山で飲んでいました。
その後、ちっとも体温が下がらなかったので、妹の結婚式ムービーを作成。
作成もだいぶ終盤に入り始め、エンドロールムービーの作成に着手しました。
すでに出席者はほぼ確定しており、参加者へのコメントもすでに決まっているため、6割方完成。
あとは必要な写真を送ってもらって、入れるだけです。
あと2か月とだいぶ余裕は残すことができました。
もし可能であれば、今月高校の友人の結婚式があるので、参考にしてみたいなーと思っています。

そんなわけで、昨日は1時頃就寝。
GWの疲れも完全に取れているわけではなく、今週は金曜以外は遅くまで打ち合わせだったり飲み会だったりと、一日中眠気が取れませんでした・・・。
午前中にクリーニング、買い物を済ませ、1時間ほど寝る。
起きて昼食、調達した食料の調理を行って、時刻は15時。
その後、ムービーの修正をして、ネットサーフィンして、今に至る。

今日これから北海道旅行のまとめを終わらせて、レポート提出まで行きたいところですが・・・。
ちょっと疲れがちっとも抜けず、どこまで進めることができるかは定かではありません。。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ