レポートが返ってきたヨ・・・

本日帰宅すると、何やら茶封筒が。
見てみると・・・先週出した、経済学のレポート。
いや、早すぎるでしょ(大汗)、だって、返却まで1か月くらいかかるって書いてあったぞ・・・。
何か手続きミスでもしたか?!
内容が間違っていたのか?!

自室に入って、即行中身を確認。
・・・合格していた。
科目担当が専任教員だったから、早かったのかなぁ。
評価はA。S~Cが合格で、Fが不合格。Aは89~80点の範囲でつくそうだ。
普通の大学だったらおそらく優になるはずなので、こんなもんかなぁ。
なかなか教員をうならせるくらいのものでないと、Sはつきにくいのかな??
いずれにしても、試験で残りの50%が評価されるので、まだまだ気を引き締めなければいけません。
さて、いつ試験を受けに行こう・・・?

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ