とりあえずいろいろこなした週末

週末は、研修と自習室行きと、ある意味充実した週末でした。
研修は派遣元で、コーチングの講義を受講。
そのまま飲み会に行き、一日が終わる。

日曜日は、まず名古屋市博物館で行われていた「幽霊・妖怪画大全集」に行ってきました。
もう期間的に後半の後半だし、そんなに人もいないかなーと思いきや、だいぶ混雑していました・・・。
学生証を提示し、大学生料金で入館。
ふらふらと見回っていました。
いろいろな絵がありましたが、やはり生身の人間が一番怖いということが分かりました。
そして・・・
クラスにどんな美女がいても、最後には骨になると思えばなんてことない・・・みたいなセリフが書いてありましたが、ちょっと究極すぎて、まだまだ未熟な私には達することのできない領域でした。

そのまま学習室へ行き、言語習得論のレポートを何とか終わらせる。

なんか書いてみたらあっけなく終わってしまった・・・。
中身のある週末だったけど、やったことの種類は少なかったのかなぁ。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ