Excel家計簿ほぼ完成!

今日は珍しく、まともに仕事をしてきましたw
ほとんど単発の仕事ばかりで、しかもそんなに日数のかからないものばかり。
さらに、アイドル状態が続いていたので・・・。
最近は、ちょくちょくプログラムの勉強を業務中にしている始末・・・。
早く脱出できないかなあ。

今日、ようやくExcel家計簿が、ほぼ満足のいく状態になりました!
一応、仮完成。
もし運用していて、不都合な部分があれば、修正していくという感じです。
また、VBAの書き方で、納得いっていない部分も、おいおい修正していく予定です。
作るにあたって、ExcelやExcelVBAの基本的な知識はフルに活用しました。
おそらく、今までの自分のExcel関係のスキルの集大成となったかもしれません。
また何か新しく学んで、家計簿で使えそうなものがあれば、追加していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ