最悪な週末の予感

木曜の夜、醤油焼きそばなるものを作ってみました!
野菜と日曜に買ったハムを炒め、焼きそばを炒める。
頃合いを見て、醤油を入れ、香りを立たせる。

20141010.jpg

うーん、なかなか・・・
と思い始めた途端、何か体が重くなるように感じた。
何となく胃も重くなり始める。

その時嫁とSkypeをやっていたのですが、
スピーカのノイズが、すごい頭に響く・・・。

これは・・・まずい。
すぐに寝る準備をして、布団に入りました。

・・・23時頃、偏頭痛に襲われる。
本当に、頭が割れそうなほど、痛い。

思えば、買い物後のレシート確認の際、
何となく目にノイズが走った気がしたような・・・。
兆候はあったのか。

いくらマッサージをしても、
効くポイントが全く見つからない。
もう耐えるしかありませんでした・・・。

頭痛薬を飲んで、何とか回復を試みました。
かなり頭痛は収まったものの、出勤できるかどうかというと、
少々不安なレベル・・・。

頼まれごとがありましたが、自分でなくてもできるし、
ぶっちゃけそれ以外はやることがなかったので、
年休にしてしまいました。

はあ。
そこまで年休に余裕はないので、あまり取りたくなかったのですが・・・。
体調不良ならやむを得ないか・・・。

そして・・・
今週末(12、13日)は鳥取方面に泊まりで旅行に行く予定でしたが、
台風接近中なりorz
ホテルもキャンセルするわけにもいかないし、
とりあえず行ってみるか?という感じでした。

なんか・・・
不運な週末・・・。

しかも、前回の九州旅行も台風に見舞われたという・・・。
なんか今年は連休直撃が見られますね・・・。

果たしてどうなるのやら・・・という感じです。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ