香川に行ってきたのですが・・・

一昨日の夜、夜行バスに乗って、
翌日早朝に香川到着。

帰りも、香川22:00発の夜行バスに乗って、
名古屋本日朝着。

バスの中で寝ればいいかなーと思いきや、
出発前に派遣元会社で取り組んでいる活動にて、
トラブルが発生したことが判明。
しかも、つい1か月前に同じトラブルが起こっている・・・。

トラブルの内容は、基本的なことができていないことや、
活動内で決められたルールが守られなかったために
起こったものなのです・・・。

一体、前回トラブルが起こった時に、
何を学んだのだろうか?
ごくごく基本的で難しいことはそんなにないのに、
なんで2度も短期間に同じミスを犯したのか?

そんなことで頭いっぱいで、
なかなか寝付くことができませんでした・・・。

帰りのバスでは、こともあろうか、アイマスクを
どこかに落としたのか、バッグの中になく・・・。
凄い眠かったのですが、なかなか消灯されず、
あまり寝付くことができませんでした・・・。

本日は6:30頃、帰宅。
朝食、風呂のあと、二度寝。
起きたら・・・16:00でした(大汗)。

記事を書いている今(21:00)も、
恐ろしく眠いです。

やっぱ・・・
夜行バス2連荘はだめですね・・・
そんなにもう若くないorz

明日からまたブログをちまちまと更新していきます!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ