果報は寝て待て?!

だんだん精神的にも持ち直してきたkero-piでございます。
やっぱり人とのコミュニケーションは重要。
つらい時こそ、人とのつながりが活きます。
そして、初心にかえってみました。
今を決断した時の材料、言葉、などなど。
今日は、結構気持ちよく過ごすことはできました!

・・・まあ、寝起きは昨日一昨日と比べて、ひどかったですけどね。
そして今、明日の朝はシリアルにしようと思っていたことをすっかり忘れ、牛乳を買ってくるのを忘れたという非常によろしくない状況ですねorz
一日の間にも浮き沈みがあります。

そして、だんだんとFXで利益をコンスタントに出せるようになり始めました!
あと少しで、これまでの損失を取り戻すことができます。
勝てるようになった理由・・・それこそ果報は寝て待て、ですね。
まあ、場合によっては待っていても厳しい時もありますが(汗)
そんなわけで、ここ1ヶ月は、積極的にトレードしても損失を何とか免れています。
1回のトレードでの儲けは千円弱ですが、こつこつと楽しみながらやっていこうかと思います!

結局、やまない雨はない、と思いながら、今できることを精一杯やって生きることを心がけていくと、きっといいことがある。そんな風に毎日過ごしていきたいと思います。

これから、同期の友人とプログラムの勉強会です!
私が教える立場ですが、教えることで、自分も学ぶことがあるはず。

もうそろそろ行かないといけないので、ちょっと駆け足&推敲なしで投稿してしまいます(汗)

テーマ : アヒャヒャヒャ\(゚∀゚≡゚∀゚)/ヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書メーター
kero-piさんの読書メーター
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ