米子リベンジ旅行

11/15、16と、松江・米子・岡山に旅行に行ってきました!
11/14発の夜行バスで松江に向かい、
11/15は松江と米子を観光しました。

岡山のカプセルホテルに宿泊し、
11/16は岡山県のちょっとアクセスしづらい
お城を2つ回ってきました。

以下が、個別記事です。

1日目-1:松江城、夢みなとタワー
1日目-2:水木しげるロード
1日目-3:カプセルホテル
2日目-1:鬼ノ城①
2日目-2:鬼ノ城②
2日目-3:備中松山城

今回の最大の目的は、夢みなとタワーに行くこと。
前回米子に行ったとき、台風により、
旅行を中断しました。
20タワー制覇には、どうしても夢みなとタワーに
行かねばなりませんでした。

無事、夢みなとタワーに行くことができ、
20タワー制覇まで、残すは銚子タワーのみ。
期限は12/13。
11/29に銚子タワーに行ってくる予定です!

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

タワー19制覇スゴイですヽ〔゚Д゚〕丿!
備中松山城、きれいなお城ですね(^O^)♪

コメントありがとうございます!
ぜひ、機会があれば、備中松山城にも訪れてみてください!
プロフィール

kero-pi

Author:kero-pi
30代に突入した技術者。
趣味は旅行、駅ハイ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
読書記録
国内訪問
経県マップ
多読
最新記事
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ